寒がりなベイビー達に
寝袋を2つ買いました[みんな:01]

photo:01



3匹いるのに何故2つなのかと
言いますと
チビがヘルニアになってから
ハウスに3匹入れると
興奮した時に踏まれたりしたら
危ないので
チビだけハウスが別なのです[みんな:02][みんな:03]

そしてちゃんと事前に入ってくれるか
実験タイム[みんな:04]

ちびちゃん

photo:02



入ったー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:03



そして中で暴れております。(笑)

photo:04



photo:05



photo:06



暴れるだけ暴れて
スッキリしたよーに出てきました[みんな:08]

photo:07



ボスくんあっという間に
この体制です。

photo:08



お気に入りのようです[みんな:09]


もこ太は入っていただけませんでした[みんな:10]



でも、ハウスに入ってから
しばらくして様子を見にいくと

photo:09



仲良く入ってくれていました[みんな:11]

photo:10



ちゃんちゃん[みんな:12]


iPhoneからの投稿