昨日産業展示館にて開催されている
うまいもんまつりに
友達といってきましたー!!


photo:01




お店がたくさんありすぎて
何を食べたらいいやらラブラブ!

とりあえず
photo:02



これ
私の好物です\(//∇//)\
北海道展があるとよく買う
じゃが豚さん。
このままでも美味しいけど
今からの季節は鍋に入れてもおいしいのですビックリマーク

そして
photo:03



抹茶好きの私は
抹茶もちっりプリンを
買いました音譜

名前のとおり、もっちりしてて
抹茶の味もしっかり出てたので
美味しかったです\(//∇//)\

そして欲しかったのに買えなかった
品がこちらです。

photo:04



逆むいてますが。。。

アイスなくり~むパン。
の抹茶たべたかったのに汗
普通のパンはカスタード、小倉が
残ってたけど
アイスなくり~むパンは
全て売り切れでしたしょぼん

時間も2時半とかだったからかな~はてなマーク

今有名なマダムシンコのマダムブリュレも売り切れでしたね~あせる

数量限定は早く行かないとダメですねあせる

じゃが豚さんがあれば満足です音譜

そうそう、昨日は
お笑い芸人の石原裕次郎のモノマネさん(名前なんでしたっけ??えっ)
ゆうたろう??
とザブングルに会いましたシラー

じゃんじゃん音譜

締めは、うちのベイビー達わんわん

photo:05



photo:06



photo:07



photo:09



photo:08



(笑)


iPhoneからの投稿