天気は晴れ
そして今日はうちのばあちゃん
ひめこの85歳の誕生日ですキラキラ
おめでとうケーキ

photo:01



(笑)



そして今日は10人で能登島までツーリングです。

photo:02



photo:07






気温はGOODグッド!
なのに風が、とんでもなく強い!あせる
横風になると、こんな私でも
飛ばされそうになります女の子台風

photo:03




photo:06





今日も空さんはキレイでした音譜

photo:04



そしてお昼ナイフとフォーク
目的のワンコイン定食を
みなさんで食べました。

なんとゆっても、ボリューム感が
とんでもなかったとです!
え?これでこの値段なの?

photo:05



魅力的なのがご飯、味噌汁最初は詰め放題ですよ~音譜

私はチーズハンバーグですが
トンカツの分厚さや、
肉の量にもびつくりでしたよ!

写真はありませんがね (笑)

メニューもいっぱいあって
ボリューム、安さ、美味しさ
この三点あれば、
最高っしょ!!グッド!グッド!
またゆきたいです目


みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m








ウチに帰れば三匹達が鼻を鳴らして
お出迎えシラー

そして暴れ出す。

photo:08




この紫の噛み砕いたものが

photo:09



じゅうたん中に落とす、もこ太。

photo:10



疲れ果て練る。

photo:11




ボスなんて部屋きたらすぐ
ベッド入ってすぐ寝る。
私との時間は。。?しょぼん

photo:12



この顔ひどいよね?笑

最近白目率が高いボスくん。
寝言もすごいよーガーン


photo:16




チビは足元きて、1人で左右動かして
撫ぜてもらっとる気分味わってます
ショック!

photo:14



ほら。(笑)


photo:15




いい加減なぜてよー

ってこの顔。


可愛いやつめキスマーク



iPhoneからの投稿