ここちゃんハピバー音譜ラブラブクラッカー

サプライズパーティーに
驚き胸いっぱいになって可愛いここちゃんキスマーク

photo:05



photo:01





結婚式の誓いのキスもキスマーク

photo:02



ケーキ入党も

photo:03



photo:04




photo:07



これで本番はバッチシやねラブラブ!


早く結婚して下さい。


いや~仲良しで羨ましい限りですね

みーんなに愛されて幸せもんや

photo:06




本当におめでとークラッカー


パーティー終わってからの
みんなでボーリング大会。

photo:08



かすみの奇跡なスペアには感動。

photo:09



後ろの人相当一緒に写りたくないよーで
隠れてんよ。

私は喜んでかすみの隣りに映るわよ

photo:10



photo:11




かすみちゃん、企画ありがとう。
お疲れ様んキスマーク



そしてかすみんとももりんは
仲良く帰宅ラブラブ!


かすみの寝息を聞きながら
スヤスヤと眠りに着きましたぐぅぐぅ


photo:12




かすみ、しゃーなし、また一緒に寝てやるさラブラブ






iPhoneからの投稿