今日の天気は晴れはてなマークくもりはてなマークと微妙な天気ですが
東尋坊に向けてレッツラGOビックリマークビックリマークビックリマーク

途中尼御前にて休憩ぐぅぐぅ

photo:08


国定公園加賀海岸にて一瞬の散歩アップ
photo:09



photo:03


そして途中通り雨はてなマーク雨雷
にうたれながら東尋坊に到着音譜

photo:04


綺麗な景色
そして綺麗な空

photo:05


photo:06


今日の空は誰かさんのように
コロコロ変わりやすい。。。

お昼は東尋坊やまににて
海鮮丼をたべましたー!!

撮り忘れましたがー笑

ちょこっと散歩して帰宅ー

て。。。

途中からまたもや雨雨雷くもり

雨にうたれ、風にうたれ
なんとか帰宅いたしましたとさ。

優雅に夜はイチゴヂャ屋にて
お食事Time音譜

大好きなナシゴレンラブラブ
photo:07



有意義な日曜日となりましたとさ。
今日もありがとうございます。
日々感謝の気持ちを忘れずにアップ

これにて
ももこ東尋坊へ行くの巻終了。

iPhoneからの投稿