今日の体重とお弁当 | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

20日になりましたので
朝は体重測定から始まりましたニコ


さて今日の体重は?


67Kgでした!!


今のところ
順調ですが

しばらくすると
停滞期なんてことも‥


まぁ
そうなったらそうなったでね!!



75Kgまでいった体重
ここまで落ちましたが
無理しないのが一番ですねキラキラ



でもって
今日のお弁当↓


休憩室使えなかったので
車の中でご飯食べましたもぐもぐ


あえて食べにくいのを
おかずに入れてきました!!

チーズの下は
挽肉とお野菜のそぼろチュー

美味しかったハート



毎日お弁当なので
もっとレパートリー増やしたいけど

揚げ物食べない
パスタ食べない

とか言ってると
増やせないタラー



気が向いたら
オーブントースター唐揚げ
作ろう!!