ぎょうざと機種変更の話し | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

昨日のぎょうざさんですが



蒸し焼きしただけの写真ニコ


断面は
想像してください…

切ると

細かく切った
紅くきれいな色のえび

細かく切ったれんこん

細かく切った
きのこたちが見えます

ジューシーかどうか?
んーとねー
そうでもないニコ


海鮮XO醤強めだけど
美味しかったです!!


えびは包丁で細かく切る

れんこんは細かく切ったら
あらかじめレンチンして冷ます

きのこたちは
前日に作ってあった
きのこミックスなのですが
↓作り方↓
私はエリンギとまいたけ
しいたけを使いました

全部細かく切ったら
バターとオリーブ油で炒めて
タッパーへ

味付けはしてないので
何に入れてもいかなぁと思い
ぎょうざへ放り込みました!!



昨日は機種変更予定だったので
ぎょうざ1個食べてお出掛け

希望機種の在庫がなく
予約することになりましたショボーン

待ち時間が4週間ほどーハートブレイク


AndroidからiPhoneにするのですが
あった方がいいパソコンの
パスワード紛失

前のパソコンのは覚えてるけど
新しい方のがわからず

仕方ない
iPad miniも買うか!!
ってことで
これも予約チュー


最近 お絵かきしたくて
スケッチブックと絵の具買おうかと
考えてはいたんだけど
iPadとどいたら
こっちで描こうかとグラサン

画伯なのでね
どんな絵が出来上がるかねもぐもぐ


iPadの方が早く届くので
今から楽しみでならないですキラキラ


使いこなせるようにならないと!!





どうでもいい話

ドコモショップで
店員さんに
ダブル画面のLGのスマホ
ゴリ押しされました

まさかのダブル画面!!
衝撃がでかすぎて
笑ってしまいました


以上です。