こんにちはにっこり身長148cm、ずっとCクラス、ブランク10年、ビリヤード復活しました。


私の住んでいる地域にはビリヤード場がありません。

ご近所で台をお持ちの方と知り合い、

その方のご厚意で週末1、2回集まっています。



やっとアップ師匠宅のリニューアルオープンへ行くことができました!ニコニコ




実は、師匠宅のリニューアルオープンは、




ラシャの張り替えと‥







台が増えましたアップ




元々ある台はダイアモンド

そして新たにブランズウィックキラキラ

「また夢かな?」と思うような素敵な光景‥現実でしたキラキラ




この日は師匠、先輩、隣町の先輩も来ていたから4人になり、

台で2人ずつが撞いてる‥



これまでは1台を4人で撞いていて、それも楽しかったのが、



更にですニコニコタノスィ~♡




2人ずつ撞いてる台‥

そして時々隣同士が撞くのに位置が近くなり譲り合う光景。

ニコニコ‥また見られて嬉しく思いました。


隣町の先輩は、早めに帰らなくてはいけなかったから、途中からは3人になり、

勝ち抜きで相撞きをすることに。

1人は隣の台で練習。

相撞きしたあとにすぐ1人練習もできるアップ




いつも何もお礼もできないので泣💦


音楽もお好きなお師匠へ、リニューアルオープンのお祝いのお品。

私の趣味は手縫いの刺繍なので作ってみました。


テンパってて「おめでとうございます」言うの忘れた。



師匠のビリヤードのお部屋には、たくさんのアーティストのポスターやグッズがあるので、その中のどこかに飾ってもらえたらと思いますコスモス