前のやつを消して、新しくつくりました!
最近、寒いですね!!
うん。寒い。
しかも、雨降ってて
もっと寒いです!
流石にコタツ出したよねw
あーーーー
最近、あまりええことがない(O_O)
ええことないかなぁー!
はい。ネガティブ発言失礼(´・_・`)
あっ!
私は48G、乃木坂ヲタです!
永尾まりや、高柳明音
山田菜々、本村碧唯!!
卒業生だと、大島優子。小木曽汐莉。
白石麻衣、西野七瀬!
ですかね~\(^o^)/
あっ!AKB48の新曲「希望リフレイン」
フラゲしました( ´ ▽ ` )ノ気にいった!
なんといっても、mvに卒業生が出演!
素晴らしい\(^o^)/
って感じです!
また更新します⊂((・x・))⊃
