私の働き方これでいいの?と思い始めた方へ
「私」を発信して
心地よい働き方へ一歩踏み出す♡
 
【大阪/オンライン】
「私」の魅力を活かして働く♡
ブログ発信サポート
 
廣野あい
▷初めましての方はこちら
 
自分と大切な人を大切にできる働き方へ
 
 
 
先日、
をご受講くださったお客さまより
ご感想を頂きました♡
 
 
このレッスンは、
いつか好きを仕事にしたい♡
という方を対象とした
1時間でブログ発信の土台を
整えられるレッスンです。
 
 
 
今回のお客さまは、
 
現在は複数の職場で働きながら、
将来的には、持っている資格や
いま学んでいることを活かして
ご自身でお仕事していきたい
 
とおっしゃっていたRさん。
 
 
ブログをやってみたいなあと思いつつ、
・始め方や操作方法が分からない、
・何から発信していけばいいんだろう?
などなど、いろいろ考えてしまって
なかなか一歩が踏み出せない><
 
ということで、1DAYレッスンを
受講してくださりました♡
 

このレッスンでは、
お悩みや知りたいことを
事前にアンケートでお聞きし、
それに合わせてメニューを
カスタマイズさせて頂いています。
 
 
今回は、
アメブロのアカウント開設や
初期設定、投稿の仕方から
知りたい!とご希望を頂いたので
 
実際に手元でスマホを
触って頂きながら、
アカウント開設から一緒に
やっていきました^^
 
 
一通り設定と操作方法が
分かったところで、
発信ネタのアイデアや
ネタの見つけ方もお伝え♡
 
 
Rさんは、すでに
発信していきたいことの
テーマや方向性は
ほぼほぼ決まっていたので
 
そこから日々のネタを
どうやって見つけていくか?
いろんな角度からアイデア出しを
していきました。
 
 
持っている資格と
現在のお仕事内容、
いま学んでいることを
掛け合わせると、
 
Rさんだからこそ書ける
ネタがどんどん出てきましたよ♡
 
 
そして、ネタに困ったときの対処法も^^
 
 
このレッスンをきっかけに
一歩を踏み出して、
Rさんらしく、楽しく
発信していってくださいね!
 

 
Rさんより、嬉しいご感想を
頂いたので
ご紹介させてください♡
 

--------------- 

 

ダイヤモンド『ブログスタートアップ1DAYレッスン』

に参加しようと思ったきっかけは何ですか?

 

ブログをやってみたいなーとは

思っていたが、分からないことが

多いので誰かに聞きたかった。

 

ダイヤモンドこのレッスンを受けてみて

良かったことは何ですか?

 

ブログの書き方やポイントなどを

知れたし、背中を押してもらった

気がします。

 

ダイヤモンド今回のレッスンは、どのような方に

オススメできそうですか?

 

私と同じようにブログを始めてみたい

人にオススメです。

 

ダイヤモンドレッスンを通して、廣野あいの

印象はいかがでしたか?

 

優しくふんわりした雰囲気で、

イメージしていた通りでした。

 

--------------- 


Rさん、ありがとうございます!
 
 
背中を押すことができて
とっても嬉しいです^^
 
 
初期設定や操作方法って
なかなか聞きたくても
誰に聞けばいいのか
分からなかったりしますよね><
 
 
自分で調べてみても
実際にやってみるとまた
分からないことが出てきて
なかなか一歩踏み出せなかったり…
 
 
せっかく「やってみたい♡」と
思った気持ちが、
分からないことが多くて
しぼんでしまわないように^^
 

分からないところは
できるだけ早く解消して
軽やかに一歩を踏み出しましょう♡
 
そのために私がいます!笑
(これ自分で言うのはちょっと恥ずかしいけど、
 本気です!)


 
 
ご提供中メニュー

 

 

【募集中】

 

▷▷ブログ発信サポート

 

ダイヤモンドファーストキャッシュを目指せる

 ブログの書き方を身につけたい方へ♡

 ブログ添削ビギナーコース 

 

ダイヤモンド私らしく発信して"好きを仕事に"の土台を作る♡

 ブログスタートアップ1DAYレッスン 

 

 

▷起業スタイリング

 

 \特別モニター募集中/

ダイヤモンド理想の働き方へ

 今日できることから一歩踏み出す♡

 起業スタイリングプライベートセッション

 

 
お問合せ & SNS

  

 

▷▷公式LINE

 

ただいま公式LINEにご登録頂いた方へ

『伝え上手な私になる♡感情整理の方法』

15分を超える動画を無料プレゼント中🎁

↓↓(女性限定です)

リンクが飛ばない方は@565jvtahで検索ください。

(@をお忘れなく!)

 

▷▷インスタグラムカメラ