人見知り&話しベタ夫婦でも心地よく
2人で『一緒に幸せになる』は叶う♡
彼と私だけのパートナーシップ論の作り方
 
『彼と一緒に幸せになる』
パートナーシップ作りサポーター
廣野あいです。
▷初めましての方はこちら 
 
ダイヤモンド超マイペース夫婦ふたり暮らし@大阪
ダイヤモンド夫も私も自然体で心地よく♡がモットー
ダイヤモンド釣り好き夫/インドアおうち好き妻
 

 

 

引っ越し準備

真っ只中の我が家。

 

 

荷造りや、新居で必要なもの、

諸々の手続き、などなど…あせる

あれやこれやと2人で

手分けして進めるのですが、

 

 

最近なんだか夫と

ぶつかりやすいな

と感じていました。

 

 

引越しや新居の準備において

お互いの優先順位が違うことも

たくさんあり、

 

 

普段なら一つ一つ擦り合わせて

解決していけることが、

そんな余裕がなくなって

しまっていたんですよね><

 

 

 

とはいえ、そもそもなんで

私はこんなに引越し準備で

イライラするんだろう?

 

 

そんなふうに一人で冷静になって

考えてみると、イライラの正体が

すぐに分かりました。

 

 

 

イライラは表面的な感情で、

その奥にはだいたい

原因になる感情が隠れているな、

と思います。

 

 

それが分かると、イライラも

扱いやすくなって

とってもラクになるんです♪

 

 

 

そんな私のイライラの原因と

その後、夫とどんなふうに

話したか?などを

音声で話してみました!

 

 

ぜひこちらから、聞いてみて

頂けたら嬉しいです♡

引越し準備で夫とぶつかりやすかった原因がわかった話。 - ゆるゆる自然体でマイペースな夫婦ふたり暮らし | stand.fm引越しをいよいよ今週末に控えて、 なんだか最近夫とぶつかりやすいなと 感じていました。 意見が合わなくてイライラ。。 意見が合わないことなんて当たり前なのに。 そんな私のイライラの原因と、その後 夫とどんなふうに話したか?などを お話してみました♪ #引越し #夫…リンクstand.fm

 

 

もし、

私もそんな経験あるよー!

私もこんな時イライラしますDASH!など

共感して下さる方がいらっしゃれば、

 


ぜひ、コメント欄や

レター(匿名で質問できる機能です)

から、教えてください♡

 

 


そして!

 

 

現在募集中の個別セッションでは

 

イライラの正体を具体的に

どうやって掘り下げていくの?

 

という方法も実践的にお伝えします♡

 

限定価格でお申込み頂けるのは

今月末までです!

この機会をお見逃しなく^^

↓↓ 

【募集中メニュー】

 

\\限定価格は1/31まで//

 

『心地よく理想の

パートナーシップを叶える♡

<お悩み別>個別セッション』

 

 

 

【お問合せ】

 

▷▷公式LINE

ただいま公式LINEにご登録頂いた方へ

『伝え上手な私になる♡感情整理の方法』

15分を超える動画を無料プレゼント中🎁

↓↓(女性限定です)

リンクが飛ばない方は@565jvtahで検索ください。

(@をお忘れなく!)

  

【音声配信stand.fm】

音声配信サービスstand.fm始めました!

夫婦のエピソードなどゆるっと配信中♡

画像をクリック↓↓

 

【Instagram】

画像をクリック↓↓

 

 

夫婦円満 夫婦仲 新婚 マリッジブルー 夫婦喧嘩 

パートナーシップ 価値観 夫婦仲良し 結婚 婚活

結婚生活 幸せ 長続き 家事分担 話し方 伝え方

コミュニケーション 恋愛 イライラ ストレスフリー 

我慢 不満 夫婦関係 彼氏  アラサー主婦 専業主婦 

共働き 倦怠期 こじらせ 恋愛下手 すれ違い 結婚観

恋愛観 同棲 カップル 話し合い 旦那 恋愛相談