人見知り&話しベタ夫婦でも心地よく
2人で『一緒に幸せになる』は叶う♡
彼と私だけのパートナーシップ論の作り方
 
『彼と一緒に幸せになる』
パートナーシップ作りサポーター
廣野あいです。
▷初めましての方はこちら 
 
ダイヤモンド超マイペース夫婦ふたり暮らし@大阪
ダイヤモンド夫も私も自然体で心地よく♡がモットー
ダイヤモンド釣り好き夫/インドアおうち好き妻
 

 

 

 

最近引越しの話題ばかりに

なってしまっていますが><

 

 

たぶんあと10日くらいは

引越しで頭がいっぱいだと

思うのでお許しくださいあせる

 

 


やっと重い腰を上げて

これから買い足すものや

何をどこに置こう?というのを

真剣に考え始めたんですね。

 

 

私はいつも引越しとなると


 

よし!今回こそは

キレイに整ったおうちを

目指すぞ!!

\ 

 

と気合を入れて

事前にあれこれ考えて

きちんとやっていこう!と

思うのですが、、

 

 

だいたい途中で挫折して

生活感が出てきてしまい、

あーもう無理や!と

なってしまうんですガーン

 


一応ちゃんと収納してても

なんか生活感出てきちゃう感じ。。

分かる方いらっしゃいますか??あせる 



私は超ズボラだし、

夫はそもそも家をキレイに

保つことに興味がありません。笑

 

夫が燻製を作ったらすぐに換気扇のフィルターが
真っ黒になるし。笑

 


そんな私たちがどうすれば

おうちをキレイに保てるのか!?

 

 

油断するとすぐにゴチャっと

なってしまうのを防げるのか!?

 


 

私の“こうしたい!”と

夫の“それは困る!”というのを

どこでどう折り合いつけていくか?

というのも大事になってきますよね。




ということで、引越し後から

始める私のチャレンジについて

音声で話してみました!

(最近音声が楽しい…照れ

 


 

私と同じくらいズボラな方が

いらっしゃるかどうかは

分かりませんが。。。笑

 

 

私の今回のチャレンジで少しは

勇気を与えられたらいいな~なんて

おこがましくも思ったりしています。

 


 

もし、この音声を聞いて

私も実はめっちゃズボラで!

共感して下さる方がいらっしゃれば

 

↓こちらのレターやコメントで

ぜひ教えてください♡

(レターは匿名でお送り頂けます♡)

 廣野あいさんがレターを募集しています廣野あいさんに質問やお便りを送ってみよう!リンクstand.fm

 

LINEのほうが送りやすいよー!

という方はLINEからご質問くださいね♡

 

 

 

【募集中メニュー】

 

\\限定価格は1月末まで//

『心地よく理想の

パートナーシップを叶える♡

<お悩み別>個別セッション』

 

 

 

【お問合せ】

 

▷▷公式LINE

ただいま公式LINEにご登録頂いた方へ

『伝え上手な私になる♡感情整理の方法』

15分を超える動画を無料プレゼント中🎁

↓↓(女性限定です)

リンクが飛ばない方は@565jvtahで検索ください。

(@をお忘れなく!)

  

【音声配信stand.fm】

音声配信サービスstand.fm始めました!

夫婦のエピソードなどゆるっと配信中♡

画像をクリック↓↓

 

【Instagram】

画像をクリック↓↓

 

 

夫婦円満 夫婦仲 新婚 マリッジブルー 夫婦喧嘩 

パートナーシップ 価値観 夫婦仲良し 結婚 婚活

結婚生活 幸せ 長続き 家事分担 話し方 伝え方

コミュニケーション 恋愛 イライラ ストレスフリー 

我慢 不満 夫婦関係 彼氏  アラサー主婦 専業主婦 

共働き 倦怠期 こじらせ 恋愛下手 すれ違い 結婚観

恋愛観 同棲 カップル 話し合い 旦那 恋愛相談