人見知り&話しベタ夫婦でも心地よく
2人で『一緒に幸せになる』は叶う♡
彼と私だけのパートナーシップ論の作り方
 
『彼と一緒に幸せになる』
パートナーシップ作りサポーター
廣野あいです。
▷初めましての方はこちら 
 
ダイヤモンド超マイペース夫婦ふたり暮らし@大阪
ダイヤモンド夫も私も自然体で心地よく♡がモットー
ダイヤモンド釣り好き夫/インドアおうち好き妻
 

 


お正月から始めた音声配信。


stand.fmという音声配信サービスを使っています。

アカウントがなくても聞いて頂けます♡



不定期ではありますが、

ちょこちょこ更新しています^^

 

 

今日は2回目のライブ配信に

挑戦しました!!


めっちゃ雑談です。。笑

 


収録よりもライブ配信はさらに

緊張しますが、、、

聴いて下さる方とコミュニケーション

取れるのが楽しいです♡

 

 

人見知りだけど喋るのは好きなので、

これからも不定期ですが

ライブはやっていきたい♡

 


初回は緊張しすぎて、関西人なのに

めっちゃ標準語で話してしまい、

後から自分で聞いてみても

ソワソワしてしまいましがあせる

 

今日は少しは普段通りに

話せたかな。。。><

 

 


収録に比べてライブはとくに

テーマもなくまったり雑談なので

お役に立つ話は

何もしていないのですが笑い泣き

 

 

私のほぼ素な状態を

知って頂けるかな、とは

思います。笑

 

 

ズボラすぎる私の本性を

さらけ出しているので

めちゃめちゃ恥ずかしいけれどDASH!

 

 

 

音声配信では、"レター"という形で

ご質問やお悩みも募集しています!

(匿名で質問して頂けます♡)

 廣野あいさんがレターを募集しています廣野あいさんに質問やお便りを送ってみよう!リンクstand.fm


頂いたご質問やお悩みには

音声でお答えしますので、お気軽に

送って頂けたら嬉しいです^^

 

 

LINEのほうが送りやすいよー!

という方はLINEからご質問くださいね♡

 

 

 

【募集中メニュー】

 

\\限定価格は1月末まで//

『心地よく理想の

パートナーシップを叶える♡

<お悩み別>個別セッション』

 

 

 

【お問合せ】

 

▷▷公式LINE

ただいま公式LINEにご登録頂いた方へ

『伝え上手な私になる♡感情整理の方法』

15分を超える動画を無料プレゼント中🎁

↓↓(女性限定です)

リンクが飛ばない方は@565jvtahで検索ください。

(@をお忘れなく!)

  

【音声配信stand.fm】

音声配信サービスstand.fm始めました!

夫婦のエピソードなどゆるっと配信中♡

画像をクリック↓↓

 

【Instagram】

画像をクリック↓↓

 

 

夫婦円満 夫婦仲 新婚 マリッジブルー 夫婦喧嘩 

パートナーシップ 価値観 夫婦仲良し 結婚 婚活

結婚生活 幸せ 長続き 家事分担 話し方 伝え方

コミュニケーション 恋愛 イライラ ストレスフリー 

我慢 不満 夫婦関係 彼氏  アラサー主婦 専業主婦 

共働き 倦怠期 こじらせ 恋愛下手 すれ違い 結婚観

恋愛観 同棲 カップル 話し合い 旦那 恋愛相談