人見知り&話しベタ夫婦でも心地よく
2人で『一緒に幸せになる』は叶う♡
彼と私だけのパートナーシップ論の作り方
 
『彼と一緒に幸せになる』
パートナーシップ作りサポーター
廣野あいです。
▷初めましての方はこちら 
 
ダイヤモンド超マイペース夫婦ふたり暮らし@大阪
ダイヤモンド夫も私も自然体で心地よく♡がモットー
ダイヤモンド釣り好き夫/インドアおうち好き妻
 
 
 

 

彼の言動に不安や不満を感じても

我慢してしまったり

 

逆に

 

本当は彼を責めたいわけではないのに

つい感情をぶつけてしまったり。

 

 

そんなこと、ありませんか?

 

 

私は夫と出会うまで、

とにかく恋愛が苦手でした。

 

 

私が好きになりすぎて

自由すぎる彼に振り回され

疲れて自分からお別れしたり

 

 

言われるがままに付き合っては

みたものの、しっくりこなくて

すぐに冷めてしまったり。

 

 

過去の恋愛がうまくいかなかったのは

どれも、私自身が本音を言えず

いつも相手に合わせてしまっていた

ことが原因でした。

 

本当は人に合わせるの

すごく苦手なタイプなのにガーン

 

 

今度こそ我慢しない!と決意して

今の夫と付き合うも

 

 

決意しただけで

本音をどう伝えればいいのか

分からない。

 

 

伝え方が分からないまま

不安と不満だけが溜まっていき、

気持ちを整理できずに

感情をぶつけてしまう。

 

 

 

でも本来、私が理想とする関係は

彼も私も我慢なく

自然体でいられる関係。

 

 

それを何としても叶えたい私は、

そのためにはどうすればいい?

という情報を本やネットで

インプットしながら夫に実践し、

常に試行錯誤してきました。

 

 

 

そのたびにいつもぶつかる壁が

 

私と彼の場合は

どうするのが正解?

 

ということ。

 

 

一般的なノウハウや考え方は分かっても、

いま目の前で起こっている出来事に

それをどう活かせばいいのかが分からない。

 

 

今の私の、この悩みは

どうすれば解決する?

 

という、

「私の場合」が知りたかった。

 

 

理想のパートナーシップを叶えるには

現実的に今どうすればいい?

ということを気軽に相談できる人が

欲しかったのです。

 

 

私はとにかくいろんな考え方を

インプットして自分に落とし込み、

これは効果がありそうと思ったことを

夫に実践してみる、、

 

その繰り返しで

かなり遠回りだったから。

 

 

 

だけど今は、こんなふうに

 

体当たりで夫と向き合い

その答えを模索してきた私だから、

いま不安やお悩みがある方の

力になれる!と思っています^^

 

 

私は、

 

「私の場合は?」の答えを

体当たりで見つけ、理想だった

「彼も私も心地よくいられる関係」

を叶えてきました。

 

 

今では

 

すれ違いを感じてもすぐに

話し合って解決でき、

 

お互いに相手の苦手なことを

自然と把握して分担し合い、

  

お互いのやりたいことを

理解して応援し合える。

 

 

そんな夫婦になりました♡

 

まだまだ進化の途中ではありますが^^

 

 

ブログなどでいくら

具体例を書いたとしても、

 

あなたの今の状況と

全く一緒はあり得ない。

 

 

でも、お悩みや不安を解消するには

「あなたの場合」にピッタリ合った方法を

取り入れるのが一番の近道なのです。

 

 

 

当時の私と同じように、

「彼とこんな関係でいたい」

という理想はあるけれど

何かしら不安がある…という方へ。

 

 

「あなたの場合はどうすればいい?」

を私と一緒に見つけて、

彼もあなたも自然体で心地よく

理想の関係を作っていきませんか♡

 

 

 

先日、お知らせしていた

<お悩み別>個別セッション

募集させて頂きます!!

 

 

心地よく理想の

パートナーシップを叶える♡

<お悩み別>個別セッション

\ 

 

 

じっくりお話を聞き

お悩みに寄り添う

マンツーマンのセッションです♡

 

 

 

今あるお悩みや不安を

スッキリ手放して

2021年をスタートさせてほしい!

ということで、

 

 

この個別セッションでは

とにかく「相談しやすいこと

を大切にしています。

 

 

パートナーとのことを相談するって

誰でも最初は緊張しますよね><

 

 

だからこそ

少しでもリラックスして

お話しして頂けたらなと思い、

 

セッション方法は

オンラインLINEから

お選び頂けるようにしました。

 

 

あなたの心地よいスタイルで

ご相談して頂けます^^

 

 

オンラインで直接お話したい方も

好きなタイミングに文章のみで

やり取りしたい方も、

ご相談しやすい方をお選び下さいね!

 

 

 

ダイヤモンド オンラインセッション【60分間】

 

✔︎リアルタイムでお話しできるので、

悩んでいることや感情を言葉にするのが

難しいなと感じている方でも、その場で

私と一緒に整理していくことができます。

 

✔︎上手く言葉にならない場合も、

私からの質問の答えを考えて頂きながら

お話を進めていくことで、気持ちを

明確にしていくことができます。

 

 

ダイヤモンドLINEセッション【2日間(時間設定あり)】

 

✔︎ご家族と一緒で直接お話するのが

難しい方や、まとまった時間を取りづらい方

でも周りを気にせず、ご都合のよい時間に

ご相談をお送り頂けます。

 

✔︎やり取りが文字で残るので、

ご自身の中でじっくりと考えを整理しながら

話して頂いたり、セッション終了後も

いつでも見返すことができます。

 

 

 

さらにお悩み別に4つのコース

ご用意しています♡

 

各コースについては

 こちらで詳しくご紹介しています!

 

 

どんなふうに相談すればいいの?

と思われている方はぜひ、

次の記事もチェックしてくださいね!

 

 

 

現時点で悩んでいること、

不安に思っていることを

整理できていなくても大丈夫♡

 

 

これまでに同様のセッションを

受けてくださったお客様も

 

私からの質問にお答え頂きながら

ご自身の中にあった本音に気づき

前に進むことができています^^

 

 

嬉しいご感想頂きました!

 

新たな可能性や選択肢、見え方を

知ることで、視野が広がり

解決策がスルッと見つかりますよ♡

 

 

右差しこんな方におすすめです!

 

✔︎パートナーとのことでお悩みがあるけど

打ち明けられる人が身近にいない方

 

✔︎いま気になっていること、

不安に思っていることに対して

具体的にどうすればいい?を知りたい方

 

✔︎とりあえず、話を聞いてほしい!方

 

✔︎彼や旦那さまともっと自然体で

信頼できる関係を築いていきたい方

 

✔︎本やネットに載っている恋愛論や

ノウハウを実践しても

なかなか上手くいかないと感じている方

 

✔︎彼とよい関係を保つために、つい

相手に合わせたり本音を我慢してしまい

疲れてしまいがちな方

 

✔︎不満に思うことがあると、つい

感情をぶつけてしまいがちな方

 

✔︎彼と前向きに話し合いがしたいのに、

いつもケンカになったり

雰囲気が悪くなってしまうという方

 

✔︎どこまでパートナーに素の自分を

出してよいか分からない方

 

✔︎話し合いをしていても、彼が本音を

見せてくれていないように感じて

不安になってしまう方

 

 

右差しセッションを受けるとこうなれます♡

 

◎いま気になっていること、

不安に思っていることの解決策が分かる

 

◎パートナーとお互いにありのままで、

信頼し合える関係を育てていくための

最初のステップが分かる

 

◎よくある恋愛論やノウハウに振り回されず

あなたに合った方法が分かる

 

◎彼の前で我慢せず本音を伝えることができ、

疲れずに長続きする関係を育てていける

ようになる

 

◎彼に対しての不安や不満が沸いた時の

対処法や伝え方が分かる

 

◎“私らしさ"が分かり、彼の前でも

心地よく素の自分が出せるようになる

 

◎彼も私も心地よく安心して

話し合いができるようになる

 

 

 

心地よく理想のパートナーシップを叶える♡

<お悩み別>個別セッションの詳細です。

↓↓

-----------------

 

ダイヤモンド日程

ご希望の日程をお伺いして

決定いたします。

 

 

ダイヤモンドセッション方法

オンライン

※zoomを使用します画面オフもOK!)

または

LINE(個別のトーク画面にてやり取り)

 

1:1で個別にお話します。

 

 

ダイヤモンドセッション時間

ZOOMオンライン:60分間

LINE:2日間

(各日とも廣野からの返信は10時~18時

 

 

ダイヤモンド価格

10,000円(税込)

※お支払い方法は銀行振込にてお願いいたします

(お振込み手数料はご負担願います)

※事前決済をお願いしております。

 

 

ダイヤモンドお申込方法

お申込み・お問合せは

LINEからカンタンにできます♡

 

お申込みの際は公式LINE

『セッション』

とメッセージください^^

 

その後、セッション方法や日程など

ご相談させて頂きます。

 

こちらをクリックして

 メッセージをお送りください。

リンクが飛ばない方はこちらから

▷▷https://lin.ee/s8zSsJz

 

 

【ご注意事項】

女性限定のメニューです。

・法律的な解決が必要なご相談、心療内科等で

 治療中の方はご遠慮頂いております。

 

-----------------

 

 

とりあえず話したい!という方も

具体的な解決策を知りたい方も。

 

あなたの状況に合わせて

あなたの好きなスタイルで♡

 

 

リラックスして

お気軽に相談してくださいね!

 

 

こんなお悩みは相談できる?

というご相談も受付中です^^

公式LINEからお気軽に

メッセージください♡

↓↓

 

【廣野あい公式LINE】

お問合せはこちらからお願いします^^

ただいまご登録頂いた方へ

『伝え上手な私になる♡感情整理の方法』

15分を超える動画を無料プレゼント中🎁

↓↓(女性限定です)

リンクが飛ばない方は@565jvtahで検索ください。

(@をお忘れなく!)

 

【廣野あいInstagram】

画像をクリック♡↓↓

 

 

夫婦円満 夫婦仲 新婚 マリッジブルー 夫婦喧嘩 

パートナーシップ 価値観 夫婦仲良し 結婚 婚活

結婚生活 幸せ 長続き 家事分担 話し方 伝え方

コミュニケーション 恋愛 イライラ ストレスフリー 

我慢 不満 夫婦関係 彼氏  アラサー主婦 専業主婦 

共働き 倦怠期 こじらせ 恋愛下手 すれ違い 結婚観

恋愛観 同棲 カップル 話し合い 旦那 恋愛相談