街 | Feel the moment

Feel the moment

いろいろと

 

 

 

 

 

 

写ん歩がメインじゃなかったけど

なんか久しぶりに手にした感じのカメラ持って

出掛けてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお姐さまとw

たくさんストック出来たわけじゃないので

少しずつ

訪問もおさぼりしてましたが、

のちほどゆっくりさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人の結婚ラッシュに便乗・・・・ってわけではないですが

我が家の長男くんが結婚いたしましたw

バタバタが少し落ち着いたころに

小さいころの事とか思い出して涙が出てきたり・・・・

手が本当に離れてしまったと感じた寂し泣き?

それとも成長を感じたうれし泣き?

さてどっちなんでしょう?w

両方なのかなてへぺろ

 

 



娘が居ない私にも義理ですが娘できたって事で

とっても嬉しいのですが

舞い上がりすぎると鬱陶しがらちゃうだろうし

距離感を探りながら

末永くいい関係を築けていてればなと思ってます┏○ペコ