サービス受けてエエのん?☆ | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

お昼ご飯の出来事~ッ!

主食の「ただ券」が~あったんで~(///∇///)

おかず2品をチョイス!

レジで 会計~

『○○円です~毎度!』

ん?ん?と、思いながら会計を済ませて、さぁ食うぞ!

(・・・んにゃ!?違うやろ!会計を間違ってるやろ!40円!安いやん!)

とりあえず完食してから~
レジが空いてる時に~
「会計、違ってるで~○○と○○だったら○○円やん!不足分の支払いするわ~」って言ったら~

レジのネエちゃん『もうレジに打ったんで~』(///∇///)

「あかんやろ~払うけん~」

『レジに打ったんで~』(///∇///)

2回は申告したんだけんどな~

それでも拒否られたんで~
常連へのサービスと~
「あんがと!」と、店を出ましたが・・・


サービス受けてエカったんやろか?

悩むわ~( -_・)?


♪んだばね(^O^)/