電話でアドバイスしてもらったけど・・・☆ | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

「あのぉなぁ~・・・」

『なに?』

「スーパーの揚げ物やけど~温めはどうすんの?レンチンはベチャっとするから、あかんやん!」

『アルミに包んでトースターでチン♪したら~』

「ふぅ~ん、そうなんや!やってみるわ!」♪ (#^ー°)v


で、チャレンジ!

アルミホイールを開けてみると~

ん?
なんや?この三角形は?
高さ 25㎝
底辺2㎝

ん?ん?ん?
こんだけしか残ってないやん!
こんなんでっ!💢(`Δ´)
包めるか~っ!💢(`Δ´)

ばぁ~ろぉ~(バッキャロ~のトト語)と、心の中で叫びながら~

カカちゃまが居ないんで、なすすべも無く冷たいまんま食す( TДT)


ありゃ?

意外に旨いがなo(*⌒―⌒*)o

ちう、昨夜のディナーの話やわ~(///∇///)


♪んだばね(^O^)/