☆『戦姫絶唱シンフォギア』4連戦~ | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

ネタ無し葡萄なんで~
(なんのこっちゃ?)

種無し葡萄と~言いかっただけ~(///∇///)


気になるネタは~っ!

☆『戦姫絶唱シンフォギア』4連戦~

だれも気にしとらん!
(`Δ´)

初戦は?悪い流れか~?

あん~っ!
またやんっ!
アカンやんっ!
連チャンせんやんっ!( TДT)

連敗中~

んでもな~最初は良かったんやで~

ワンプッシュで大当り♪

けんどな~単発( TДT)

その後は
400オーバーで
やっとこさの大当り♪

なんとか8連で回収したものの投資金額には届かず負け確定~(///∇///)

これで土曜日は4連敗やわ~( TДT)



その前の
連休は~というとっ!?


手紙からのデュランデル予告!

ハズレΣ(´Д`;)ウソやろっ!?3回目やわ( TДT

この後、更に最終決戦の~
絶唱がハズレる・・・最悪やわ~2回目( TДT)


んでもな~♪
エエことも
あったんや!
『この後、まさかの展開が?』予告を1日で2回も見たわっ!(いままで4~5回しか見てないレア物やで~)


でな~、
今日やわ~

午前中は最悪( TДT)

単・2連・単・単~すでに5000発を消費~


アカン
もうアカン~
飯でも喰って~
ツキを変えよう~

な~んて『昼めし』タイム♪

飯喰って再遊技を始めたんじゃが~(芋?)

じぇんじぇん当りの気配が感じられないんで~
止めようと・・・

と、その時に~『まさかの展開がっ!?』


♪♪♪大当り~っ♪♪♪


しかも自己記録更新!!!

27連~14000発!!!


なんとか
なりましたがな~(///∇///)


♪めでたし
♪めでたし

と思ったのも束の間~(///∇///)

このあと、『まさかのミッション』が~っ!?

クリーニング回収ミッション!!!


亭主はつらいよ~なぁ~桜~♪
(『桜』とは~倍賞千恵子さん演じる『虎さん』の妹の設定なのだ!)

ん?
設定とな?

『シンフォギア』設定なんか無いやん!?

いかん!いかん!

(///∇///)飲み過ぎや~(///∇///)


ほな、ぼちぼち寝るで~( ̄q ̄)


♪んだばね(^O^)/