☆『S麻雀格闘倶楽部3KR』 | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

おはようございます(^O^)/


コナミさま
☆『S麻雀格闘倶楽部3KR』

AT純増:約5.0枚
約50G/50枚
差枚数管理

初期モード「ちょっとタイム(非有利区間)」:1/2で有利区間へRP・レア役で「イベントモード」へ

「ファイトクラブチャンス」
「バカンスチャンス」「雀牌ルーレット」

「イベントモード」からの「対局」勝利期待度
「牌ぱちモード」:15.5%
「プチプロじゃんけんバトル」:28.4%
「特訓」:33.4%
「バカンスモード」:14.5%
「昇龍チャレンジ」:37.0%
「浴衣モード」:44.0%

直当たりモード「昇龍チャレンジ」:5G(RP当選で40%、レア役当選で100%)

「対局」:「四人麻雀」「三人麻雀(特殊)」「役満チャンス(特殊)」

AT:「対局」でアガった点数にリンクして初期枚数に変換(MAX480枚)

「格闘倶楽部RUSH」:約1/8.9で上乗せが発生(高確率中は約1/5.2)100枚獲得毎に移行抽選(10.2%で高確率)

AT引き戻し対局「真龍ロード」:アガり点数1.5倍で継続
八連荘達成で480枚+α

天井:777Gで対局勝利で「格闘倶楽部RUSH」

格闘倶楽部RUSH
1/298.9
1/289.9
1/278.7
1/252.1
1/260.0
1/229.5

出玉率
97.9%
98.9%
100.3%
103.1%
105.7%
110.2%


♪んだばね(^O^)/