プレミアムバジリスクチャンス☆ | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

おはようございます(^O^)/


きのうの話~

(´ψψ`)むふふ(´ψψ`)

二週連続で
やっちゃいました~っ!(^O^)/

♪ブラボー♪


ちょい勝ちでした~

投資1700枚だったんで仕方ないですね~

で、先ずはART開始~

朧スタートで『玄之介BC』ゲット!

更に『プレミアムバジリスクチャンス』(上乗せ1個~引き弱~)

『真・瞳術』のチャンスも2回あったけど~不発(-.-;)

あれよ
あれよの
38連で
2週連続の♪『エンディング』♪

台風がきてるので、急いでキタックでした!

『朧どの(カカ)・・・勝利の美酒は美味いでござるの~』

の、振りに
『げっそり介のさま~朧(カカ)は待ち切れずに麦酒を既に呑んでしまいました!』

美酒乱(☆☆☆)のカカさまが、乗ってきてる~!

♪んだばね(^O^)/