寝る子は育つんやろうけど☆寝る爺は? | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

アカン!アカン!アカン!


毎日、日が経つに連れベッドに入る時間が早くなってルーマニア?

これって・・・
爺の証(天文台?)


「あっしにゃ~かかわりのねぇことで、ござんスイス・・・」(文次郎)

文次郎を知らない方は「お父さん」「おじいちゃん」に聞いて味噌!


むかっ(文次郎の「証」と「あっし」かいな!無理があるでっ!「無理がスパゲティーっ!)


お!お!おっ!?
「無理がアルジェリア」と言わず、捻っきたな~

答は「無理がアルデンテ!」


(もしもし(-.-;)寝る子と早寝の爺は、どこへ行ったんでしょうか?)

むかっ知らんガーナ!チョコレート!


実は「酔うと行く先が見えまへんのです~」(#^.^#)自覚症状!

エルサレム?(許されよ)


♪んだばね(寝~るサンダース!?)

(明るいと眠れないやん!でも暗過ぎる!暗過ぎる!「暗いど!チキン」としろ!)

終りまへんな(-.-;)