飲み薬の~?☆ | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

ちょとした疑問なんやわ~


飲み薬の~
賞味期限?
消費期限?
使用期限?
って~

いつまでなん?


昼からさ~
ず~っと「お腹」が痛くてね(>_<)
(悪いモン食った記憶もナイし~)

んでな~家にあった「正露丸」を服用したんやわ~

飲んだ後で、じっくり瓶を見たけれど~数字は「55」なんやわ~

(ひょっとして昭和55年製造?1980年製?カカに尋ねたら「一緒になって最初に買ったヤツやから~多分そんなもんやで~」だと!?そんなん飲んで大丈夫なんか?)

飲んだ後やから
どうしようもナイがな~っ!!!(>_<)


でも飲んだら(☆_☆)痛いの止まったぞ!?

効いたのか?


飲み薬って
どれくらい古くても大丈夫なんかな?

ちょとした疑問でした!


♪んだばね(^O^)/