あnn?あんだってっ!?☆ザ・志村バージョン! | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

仕事帰りに~
いつもの土曜日ミッション!

優雅にパチっておられる~相方さまの「お迎え」ですわ~


パチ屋へ到着後~
相方さまを探して~(おった~っ!)の隣で遊技開始~

軽く遊んで~帰宅(本当は重く(-.-;)だったわ~だって4000個消失やもん!しかも甘デジやで~っ!)

帰宅後は左手を使いながら~
レディースプロゴルフをテレビ観戦~(#^.^#)


酔っ払ってるトト「この娘なんやけどさ~若いのに腹がポッコリ出てるよな~」

呑んでるけど~まだ酔っ払ってないカカ『うん、他人(ヒト)のコトは言えんけど~あの娘の腹は~出てるな~』

(-.-;)
もすもす?
カカさんに言う権利はナイっ!(断言!!!)

なぜなら
カカさん若くないから!


若い&腹ポッコリ(まぁ~エエか~)

ば〇あ&腹ポッコリ(・・・許せ・・・無い・・・やん・・・なぁ・・・)

つまり比較にナランやんっ!

小さい声で
おもいっきりっ
言うたったわっ!(^O^)

聞こえてナイことを祈るのみ(*_*)