自己責任だろ☆って~相方がキレたっ!なんで? | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

昨日の話~っ!


寝不足なんで~
早めに(-_-)zz


ものの~目が覚めて~(^ .^)y-~~~


そしたら突然!相方が「お怒りモード」(`へ´)

『自己責任やんなぁ~っ!?子供が火を点けたら危ない言うて~ライターかたくして~~~力が無いから両手使わな火~点けれへんやん!』

(?_?)「・・・そやね~」

『躾がなっとらんっ!』

何か?あったんでしょうか?

更に~
『パチンコしてて~子供を車の中に放置してる親の責任を言わんと~パチ屋のせいにしたりさ~っ!おかしいわっ!!!』

何が?あったんでしょうか?

呑みすぎでしょうか?

『・・・つまらん!・・・なにかエエこと・・・ないかな~・・・』

「・・・」(答えは持ち合わせて~おりましぇん!)

それにね~へたな反応したら~ヤバそうな雰囲気やかんね~


『ビール呑む?』

「いや要らない・・・」(仔犬状態)

『冷たいの一口呑む?』

「いや要らないです・・・」(更に仔犬状態)

やっぱヤバそうや!

「おやすみ~」

脱出成功!

あ~恐かったぁ(-.-;)


今夜は大丈夫やろか?(不安)