新型蔓延!体調は!どないな? | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

こんばんは(^-^)


みなさま~っ!
体調はいかがでしょうか?

睡眠不足はダメですよ!(トト?)
深酒はダメですよ!(トト?)
風邪は大丈夫ですか?(安心しました~っ!トトじゃないも~んっ!)

体調管理は大切ですね~(^-^)
体調が悪いと~
いろんな弊害が出てきますよね・・・

体調が悪いと・・・

イイ考えが浮かばない(〇>_<)

仕事での単純ミスを犯す(〇>_<)

仕事で無理難題を要求されながら~こなすと・・・不満が残る(〇>_<)

ブログの『おもろい』ネタが浮かばない(〇>_<)

・・・等・・・いろいろ出ます・・・(じぇんぶトトに当てはまってまつ~っ!(〇>_<))

重ねて!家庭の状態も複雑に絡み合い・・・

カミさんとの関係(〇>_<)

子供との関係(〇>_<)

子供の育て方の意見の違い(〇>_<)


体調管理が全てです!
体調管理が巧くいっていれば~っ!
腹も立ちません!

何の心配も要りません!
万事が巧くいきます(^O^)
(新興宗教ではありませんm(__)m)

ここを目指して生きましょう!
(キャラクター変更?)