こんばんは~(^-^) | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

『プチメール』って
あるよね?
(え~っ?!いきなり~っ?!w(°0°)w)

トトは今まで
多分・・・
片手くらいの人にしか
送ったことがありません・・・
(´ω`)

さっき
送りました!(^-^)

『ファイト!』
(^O^)

スミマセンm(__)m
意味不明だよね~(´ω`)
意味不明?
混迷?
『しゃ~あんめぇっ!』(犬のお巡りさん談)

意味不明ついでに~っ!
もう少し~っ!
いいでつか~っ?!

こんな時間に
起きているのが
トト一人・・・
(・・?)
でしょ?
カカちゃま・・・お疲れモード(3号の看病疲れ)
1号・・・何故か寝てる(-_-)zz
2号・・・時間があれば(-_-)zz
3号・・・病気で(-_-)zz

起きてるのはトトだけ・・・


(☆。☆)今っ!
『ギャ~っ!』
なんの?悲鳴だ~っ!?
大人3人が~っ!緊急出動っ!

トトは起きてるから一番にトイレにっ!
カカは近くのベッドから飛び起きてトイレにっ!
1号は二階からトイレにっ!

『3号!どうしたっ!?』
「トイレにぶつけた~っ!」(泣きじゃくる~)
大人3人がトイレに集合!

よくよく聞いてみると・・・

便座を上げて・・・
フラフラして・・・
便座の角に鼻をぶつけた?らしい?
言葉足らずで真相は闇の中だ・・・
やはりトイレだけに弁は・・・m(__)m