どっちやねん( ・・?) | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

又々ご依頼が~っ!
八方情報人メーカー営業【KING】から~ありましたっ!

『おはよう・・・トトくん・・・(中略)・・・さて今回の君の使命だが・・・アサヒ【ジンジャー・ドラフト】の試飲をし・・・その味を伝えることにある・・・例によって君・・・もしくは君のメンバーが捕えられ・・・あるいは・・・(思い出せん!)・・・当局は一切関知しない・・・成功を祈るっ!・・・尚、このテープは自動的に消滅する・・・』プシュ~・・・♪♪♪ダ♪ダ~ダ~

ってな『指令』があったのでカミさんには前もって話はしておいた・・・

トト「コンビニ行く?」
カミさん『行くよ~』
トト「だったら例のビールよろしくね~」
カミさん『・・・エ~ト?・・・(☆。☆)ジンジャー・・・ストロング~っ!』
トト「・・・?(どっちやねんっ!キリンかアサヒか!怖くて声には出せませんが・・・( ̄~ ̄)ξ)」