記憶喪失? | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

おこんばんわ(´ω`)

ひとつ前のブログ記事・・・

書いた記憶が全くな~いっ!(☆。☆)

『トト』は携帯からの更新がほとんどなので、メールにしてから送ります・・・

『保存メール』を見て(οдО;)

・・・こんなん書いたっけ?・・・記憶にな~いっ!

更にカミさんとの朝の会話で・・・

(・・?)
チビ3号(娘の息子・・・世間では○○というらしいが・・・認めません!)を病院へ連れて行く約束をした?らしい・・・・

それにチビ2号(娘・・・罰イチ?・・・だけど~ピッチピチやで~!)に『保険証を持って病院へ行け!(夜勤で朝帰るので)』の緊急メールを送った事も・・・全く記憶にありましぇ~んっ!

飲み過ぎたのだろうか?・・・

恐れていた『ボケ』の兆候なのか?・・・

・・・『トトの2008年の不思議ナンバーワン』に認定!

でも・・・納得いかない(-_-メ)・・・