☆追記『鬼浜2 』ちょいネタ | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

おはようございます。

『鬼浜2』・・・え~と?え~と?

(☆。☆)思い出しました~っ!(何を?)

『カッ飛びRUSH』は最低50ゲームなんだけど、振り分けゲーム数は明らかになっていない・・・

『カッ飛びRUSH』中は純増1.0枚で、9枚小役の時はナビ通り右リールを目押しすれば大丈夫(3種類)

「パンク抽選役」のSB役の時はナビ通り左リールを目押し(吹き出しの枠色と同じ色の「黒」「赤」を狙えば成立SBが回避できるとよ~)

例えば『カッ飛びRUSH』が50ゲームとして~51ゲームからは、それ以降のナビが無くなります~自力で『パンク抽選役』のSBを回避できるれば嬉しいねっ!(SB確率1/8.5)

他にも思い出したらUPしまふ~



ホール関係者さまへ・・・
ほぼノーマルを20分くらいは打ったのですが・・・(・・?)・・・このタイプの1ライン機は・・・(・・?)・・・とりあえず、液晶演出と出目のマッチングにポイントを置いて試打してくださいね(^.^)b


今週は会議が多く、なかなか記事が書けないよ~っ!(>_<)
許ちてねm(__)m