カミさんダウン寸前っ! | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

今日は日曜日だか、チビ3号は八幡宮で神輿を担ぐ?そうだ・・・

カミさんは付き添い・・・

トトは集合場所まで送って行って自宅待機・・・当然アルコールはダメ(辛いんだな~(>_<))

2~3時間で終わるとのことだったが、1時間半くらい経ったところでメールが・・・

『神輿は全然進まないよ~っ!暑いよ~っ!喉乾いたよ~っ!タバコ吸いたいよ~っ!』

愚痴のオンパレード!!

結局、それから1時間後に『お迎え』コールがあって迎えに行った・・・

車中で『たったあれだけの距離(200mくらい?)を移動するのに~こんだけ~っ!』
「あの距離やろっ!?保護者はゾロゾロ付いて行ったん?」
『そう、家族で来てるから小さい子もいるのに、ほったらかしだし!』
『男の人はビール飲んでるし~っ!』
『タバコも欲しいし~っ!』
『暑いし~っ!』

(立て続けかいっ!まぁよっぽどだったんだな~と心で理解した・・・そう思いながら、自分の心の広さに「エエとこあるやん!」と、自分自身を誉めていた・・・)


お土産は『たこ焼き』・・・

究極の組み合わせの『たこ焼き』&『ビール』

堪能した(カミさんが)・・・
感動した(カミさんが)・・・
缶どうした?(空いたので「おかわり」した・・・カミさんが)・・・

カミさんは・・・
すでに・・・
横で・・・
ダウンしている・・・

あちゃ~(>_<)