(^-^)チビの独り言(^-^) 2 | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

僕は『陽気』な『ヨーキー』のチビですっ!

産まれて半年・・・
恐い人間しか知りません・・・

そんな僕が新しい世界へ行くことになりました・・・

優しそうな『女の人』に抱き抱えられて・・・知らないところへ来ました(・・・不安です・・・)


夜になって・・・又、怖そうな男の人が・・・

優しい女の人は男の人を『とうちゃん』とか『トトちゃま』とか呼んでた・・・

優しい女の人は『かあちゃん』とか『カカちゃま』って呼ばれてます・・・

『とうちゃん』と呼ばれてる人は優しいのかな~?(不安だよ~(;^_^A)・・・


(恐いなぁ~と思いながら・・・眠ってしまってたク~ン(-_-)zz)