隆ちゃんのお料理久しぶりですね〜チュー

たこ焼きと餃子と言うなんとも意味が分からない隆ちゃんチョイスのお夕飯たこ焼

どっちも作りたいらしいガーン

7時に帰ってきてから〜?

時間かかるやん…手伝うならなおさらガーン

本人は意気揚々としてますが…うずまき



そして、餃子!!

ギャーガーン

ほとんど肉はみ出てますやんアセアセ

誰に似たのか…うずまき

ママしかいませんが、ショックショボーン

丁寧に!!人に優しく!!

これだけ出来たら大概生きていけるOK

と、毎日言うてますタラー

{DB72B803-0867-4F47-A624-0D1D9F707CBE}



ペタンコ餃子でしたが!

皮がカリカリになって美味しかったですおばけくん

{BF0BFDB6-DCA8-4827-97BD-5E8E026DC4B8}


たこ焼きはやっぱり怖いといって!!

くるくるせず、食べる専門でしたたこ焼

今年もいっぱいお料理手伝ってね星