クリスマスはパパ方のばぁばとクリスマスツリー

隆ちゃんは自転車を買ってもらいました自転車

14インチから急に20インチ!!

お兄ちゃんになったなぁピンクハート

14インチの自転車も大事にずっと乗ってえらかったねキラキラ



ケーキはママの大好きハーブスで買おうと思ってましたがガーン

隆ちゃんのおうちで作る!!

いや、隆ちゃんは生クリームの味見だけのお手伝いのくせにタラー

宣言したばっかりにうずまき

美味しそうなメロンが無い中、メロンのケーキを作りましたチュー

メロンをお砂糖に浸けて無理やり甘くした(笑)

{FA5EE67B-CA5D-4597-9CB2-4C48039C559A}



パトカーのろうそくを吹き消してピンクハート

明日、サンタさん来るといいね!と、

サンタさんが来た時ようにおやつを置いてピンクマカロンクッキー

寝ましたzzz

{BC59E63D-098E-43B2-80C0-95EB039DB7A8}


起きたらいつものツリーの下に!!

欲しいレゴが置いてありましたプレゼント

良かったね流れ星

おやつ美味しかったよハート

また来年もプレゼント持って来るねのお手紙が置いてありましたびっくり

隆ちゃんはその手紙にテンション上矢印上矢印

寝癖たっぷりの幸せ満載隆ちゃんピンクハート

{5772F4C5-1B80-4436-9A98-FB17985B63F6}



次の日クリスマスベル

前日、お腹いっぱいで食べれなかったチキンをがぶり照れ

よく味が染みてて美味しかったハート

{6A93444D-1F6E-42C6-BB5E-4D7BA8EF2B2C}


そして年明けの新年会門松

お隣さんとずっと食べてゲームをするパーティーキラキラ

ビンゴやボードゲームで盛り上がり上矢印

{3A178A8C-B006-45C9-8D79-75ADCAF21146}


わちゃわちゃして遊び!!

{16537295-08BA-446C-AAD5-4CE8851855E8}

{F3FB13E5-8C27-445E-997E-E472CF1E7507}



2018年もスタートしました照れ

今年もよろしくお願いします音符