台風の影響でJRの終電が
早まったので、昨日は夫が
早く帰ってきました。

本帰国後、初めて?かな。
平日に家族揃って
晩ご飯が食べられました。


さて。半年以上前の旧正月の話。
犬。どどーん。
{9C8F4556-DB89-4075-81DE-1247CE9649CB}
毎年撮っていたのも、
犬で最後になりました。
来年はイノシシならぬブタ
(確かブタでしたよね?)
かな?見たかったなー。


そんな旧正月前のChinaTownは
こんな具合で出店が出ます。
{D27AFBDC-29A8-42C0-A879-0EF69311D9F9}

あー懐かしいなー。
{01073EAD-AB18-48EA-BB02-9CEEE54C3019}


本帰国前にこのお店で
パイナップルタルトを買いました。

{91F34A19-B757-4855-A88C-7BECB3014B67}


あと、このお店には
木のプレートがわりとたくさん
置いてあるのでたまーに
のぞいていました。
{187727CC-9A07-47B5-9DA7-D38D0F306D9E}

最後にこれを購入。
{CE12E829-2C02-49DD-A6C3-4979EEBFAF15}

しかしお客さんが来ない。。。
ので、もっぱら家族専用。

友達できない問題。


『本帰国 したは良いけど 友できず』
『公園も 行ってはみたが 友できず』
『公園に かなり通うも 友できず』
『公園に 通いすぎて あぁ日焼け』
『そんな時 思い出すのは シンガポー』


と、せつないくだらない
テキトー575でしめときます。