昨日は初めてのプレグラで
遊んできました。

みなさん、オススメのプレグラは
どこでしょうか??
ここいいよーってなところが
あれば教えてくださーい。



さてさて。最近のおやつ。
相変わらず甘いものを食べては
息抜きしています。


では。いざ。

岡田珈琲のチョコレートケーキ。
{A4297C31-D441-493A-BF68-F91672384C5A}
濃くて美味しかったです。


久しぶりのビアードパパ。
期間限定がアールグレイ味
だったのでそれを。
{4159C906-96A0-480E-B6F0-57021345C415}
普通の方が好きでした。。。


とある日のマック。
{F7F7D751-17F6-4961-A32D-35C79F9B0EF6}
このポテトがおいしいと
お友達から勧められて
食べたら美味しかったので。
でも、最近なくなっているらしい。。。



そしてこれ!
お友達のお家に遊びに行ったら出てきました。
{CE0FA921-5F6E-466E-B820-1637050CF6CC}
かわいいお皿にケーキ。
しかも桜が乗ってる!!!
かわゆい上においしいーんだ。
これを見て、テーブルクロスは
あるとかわいいんだなぁーと
思ったので、
次の一時帰国で布を見てこようと
企み中です。



さ。アイス編。
llaollao、ちっさいサイズに
マンゴーソースがけ。
{CE65096B-8628-451B-B996-E8BFC519490F}
うん。何もない方が好きだ。
と、いうことで、llaollaoは
小さいサイズをそのまま
食べた方が好きみたいです。


そして最近ColdStorageに出てきた
こやつ!!
{41FF0D00-8367-4855-9632-7D5A6E26CD04}
久しぶりに見たオハヨー乳業の文字!
$4弱とお高めですが、ハーゲンダッツ
買うより安いし満足度は
高いっす!!!

カフェオレ味とバニラ味が
ありましたー。




おいしいお手頃おやつ情報、
いつでもどこでも
お待ちしていまーす!




今日は3月9日、
サンキューの日。

ありがとう!をどんどん
言いたいと思います。


読んでくれて、ありがとう!!
お天気良くて、ありがとう!!
今日も元気で、ありがとう!!
明日も元気に、ありがとう!!