生まれたときから祖父の家で育ったので、私はものすごいおじいちゃん子。

それは大人になり、結婚し、母となった今でも同じです。

おじいちゃんは、私にたくさんの幸せな思い出をくれました。aya

そんなおじいちゃんに、どうやって感謝の気持ちを伝えよう・・・?


悩んだ末、愛娘の1歳の誕生記念を撮った写真館で、家族写真を撮ることにしました。


私たち家族とおじいちゃんとおばあちゃん。

そして私の父母、妹家族。

全員で10人。

ずっと人見知りが直らなくて、おじいちゃんに寄り付かなかった娘が、

自分からおじいちゃんのおひざに乗り、とてもご機嫌でしたニコ




「はい、みんな笑ってーーーーお爺さん」




おじいちゃんの掛け声で、みんなとってもいい笑顔が残せました。

出来上がりが今から楽しみなちぃやんですハート





ランキング参加中です!!!

どうぞポチっとよろしくお願いします↓↓↓↓お願い


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ    にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

リノベーション       一人目育児