こんにちは🌻

         身長141cmの小さいmamaです花



今日は新しい家族が増えました🐈✨️エキゾチックの男の子"ふゆ"です♬.*゚(エキゾチックの種類のお顔の雰囲気とはまた違って可愛いあしあと)



            (手のモミモミされるのたまらんですよだれキラキラ)



たまたまペットショップにお買い物行った際に出会い、そこから色々考え悩んで、凝視ペットショップに通い考えて購入に至りましたよだれキラキラ




今うちには野犬で保護したわんちゃんも居るので仲良くしてくれたら嬉しいです目気づき


実家ではずっと幼少期から犬を飼っていたので、犬のお世話なら全て出来るのですが猫を飼うのは始めてて、沢山ネットで調べてペットショップの方にもいっぱい質問しました上差し上差し


実家のおうちで犬を飼う際にお世話になっていたペットショップなので店員さんも、「何年ぶり!?おっきくなったね〜」と覚えてて下さって。お話も聞きやすかったですニコニコ飛び出すハート

  (どうやって上に行くのかと思ったらスパイダーマン🕷みたいでした爆笑)


娘も犬を飼い始めた時よりやはり大人になっていて、優しく撫でるや、見守るって事がとても上手になっていました立ち上がる花


これから皆で楽しく過ごそうねあしあとあしあと


                           END