こんにちは🌻

        身長141cmの小さいmamaです花


今日は娘と"映画 ドラえもん のび太の地球交響楽"を観に来ました🍿🥤2日連続っっおいで


         (このスクリーン前の絵がワクワクするニコニコ)


昨日ハイキューの映画を観たところなのですが、昨日もドラえもんを観るかハイキューを観るかでとても迷っていたのですがやはり娘と映画が観たくなって映画デートですニコニコ飛び出すハート



            (見る前からお菓子の誘惑が〜🍭🍫)


            (入場特典の漫画book貰えたの嬉しそう🌟)


娘は去年クレヨンしんちゃんの映画を一緒に観に行って映画デビューしてるので、今回2回目です気づき (ちなみに私はすぐに家でも寝てしまうので朝から「"私の名前"ちゃん寝たら駄目よ?」と娘から釘を刺されました昇天)



それでも私としてはずっと座って居られるのか、途中トイレは大丈夫なのか等の心配はあります赤ちゃんぴえん

なので、基本娘との映画では入口に近い席を取りますスター

何かあってもすぐ対処出来るようにしておきます!


そしてポップコーンジュースマスト!!!!これがあると意外と長い時間子供は耐えられますうさぎ

個人差あり (うちの娘は食欲旺盛なのでこれさえあれば全然大丈夫…爆笑ペロペロキャンディー)


            (映画館のハッピーセット🍿🥤)


ちなみに去年はポップコーンが無くなり、最後の方は集中力が切れてきたみたいで、とても小声で「もうお家帰ろ…?」と耳元で囁かれました目びっくりマーク

それでも何とか最後まで観て、車に乗ると「カンタムロボ踊ってた!!面白かった!!キラキラ」などお話してくれて楽しめたみたいです♬.*゚


あれから1年経ち、集中力も増えた娘との映画デート楽しみですハイヒール


行ってきます🚗 ³₃飛び出すハート


                                END