こんばんは🌙*.

       身長141cmの小さいmamaです花


今日は知り合いがしているお店にお友達とご飯を食べに行ってきましたナイフとフォークキラキラ

お店の雰囲気もとても落ち着いていて、とても楽しくご飯を食べられました♬.*゚


刺身盛りや牡蠣フライ、カニクリームコロッケなど色々な物を頼んで、お魚はどれも新鮮で臭みも無くとっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート


  

        (食べた一部の写真ですが今見ても美味しそう目スター)



身長141cmの小さいmamaですが、ご飯はモリモリ食べます炎 (お陰様で年中ダイエットしています…昇天雲)

それでも美味しい物は我慢出来ないので外食の時は我慢せずに食べてますおにぎり気づき


 (この日ビジュが良いと友達に褒められ調子に乗って撮った私(笑))



子供の食べれる物もあり、娘も喜んで食べてました♬.*゚お友達に会うのも久々で積もる話をしながら美味しい物を食べれて帰って幸せな気分で眠れましたオーナメント


                                  END