こんにちは☀️

      身長141cmの小さいmamaです花


今日はハイキューの映画を観に行ってきました🍿🥤娘は実家の方で母が預かってくれると言うのでお言葉に甘えてお出掛けさせて貰いました♬.*゚


今年のハイキューの映画  "劇場版 ハイキュー ゴミ捨て場の決戦"は今日で観に行くのが2回目なのですが、一度目の感動が忘れられず1人で映画を見に来てしまいました目キラキラ

(前回は妹と一緒に観に来ました飛び出すハート妹と帰りの車でもずっと 「凄い良かった!!」など話をして楽しかったのですが、今日は妹に振られてしまい一人映画です昇天)


        

                 (スクリーンの前にある絵も素敵スター)



ハイキューのアニメ自体は2nd seasonが特に大好きでNetflix2nd seasonだけを8周以上は観ていますニコニコ(他のシーズンも好きなのですが、青葉城西との戦いのシーンがとても好きで何度も観ました気づき



今回の映画では、33.5巻の漫画も特典として貰えて 基本アニメ派の私も漫画を全て揃えるという決心をしました!!!!(そうですとても単純です…(笑))



               (漫画との記念にパシャリ📸✨️)



妹は昔から漫画や小説を読むのが好きで沢山の本を実家に持ってたのですが、私は字を読むとすぐに眠たくなってしまう雲ので苦手だったのですが、漫画には漫画にしかないワクワク感キラキラなどがある事に気付き、本屋さんなどに行くのもとても楽しくなりました♫



本は形に残るので娘も将来一緒に読んだり出来るとも思うので、他に私が観て面白かった作品なども揃えたりして娘にも伝えて行きたいです✨️

(おすすめの漫画などがあれば教えてくださいお願い風船)



                                  END