こんにちは🌞

      身長141cmの小さいmamaです花



昨日公園行った時に自販機で飲み物を買った際にお釣りにこれが出たのですが、何かデスゲームに参加させられる驚きはてなマーク


        

                        (出てきた10円玉の模様)



妹に電話したら、「家に札束入ったスーツケースとか届いてない?爆笑」と冗談で言われて2人で笑いました気づき気づき


SNSではこういう物を見た事あるのですが実際お金に何かが描いているのを見たことが無かったのでびっくりしました!

お店などで使うに使えずずっとお財布にはいっていますアセアセ

(自販機とかならもう一度使って大丈夫なのでしょうか罪に問われないでしょうか?赤ちゃんぴえん)


これから長い間この10円玉にはお財布の中で過ごして貰うことになると思うのでまた経過載せます昇天


                                END