こんにちはあしあと

         身長141cmの小さいmamaです花



今日は娘と公園に行ってきました車ダッシュ

朝から「今日は公園行くよ〜」と伝えると「ぇぇぇぇ!?公園!?!?目キラキラ」っと目を輝かせてお返事してくれましたニコニコ


朝から準備も早く終わらせてルンルンで車に乗り込み、車の中でも沢山お話して向かいました♬.*゚


公園の駐車場から公園までも走ったり気づき、色んな物に興味を持ちながら進み (私はこの時点で走っていたらもう既に体力は残ってないです…(笑))

そして公園に無事到着桜


            (ルンルンで公園に走っていく娘)



公園では大きい滑り台が何種類かあり、「これ滑る〜!!」と一緒に滑ったり、1人で遊べるサイズの遊具だと、「ここで見てて!」と遊んだりなど走り回って居ましたうさぎ飛び出すハート


シャボン玉を飛ばしたり🫧𓂃𓈒𓏸お砂場セットを持って来たのでそれでお砂場でケーキ作りをしたり私も楽しくなり全力で参加しました🔥❤️‍🔥


           (お砂場セットのジョウロにお水を組んで運ぶ娘スター)



このお水運ぶ工程も3回程こなしてました気づき(また水を組む所が遠くて、手がいっぱい濡れて運んでました昇天)


途中少し屋台などが出ているので、休憩に "たこ焼き🐙" "ポテト🍟"を購入して一緒に食べました♫

               

                    (美味しくて2回買ったポテト🍟❣️)


初めは、もっと遊びたくて要らないと言ってた娘も美味しかったのかもりもりポテトも食べ、また遊びに行きます爆笑

 (もうこの時点で小さいmamaはヘトヘトで、泣きそうになりながら遊びに付き合いました…もやもや)



この日は疲れているはずなのにお家に帰ってからも娘はすぐに寝たりせずまだ遊んだりして、子供の無限の体力を羨ましく思いました花

(私は白目で夜ご飯の支度や家事をして、一旦仮眠とりました())


                                  END