おはようございます風船

      身長141cmの小さいmamaです花



基本毎朝、保育園に娘を送る前に洗濯物を回すのですが、今日もいつものように回して干そうと開けてみると洗濯機の中に!?!?雪の結晶


 なんと洗濯物カゴの中に娘が遊んでオムツを入れてしまっていたみたいで、一緒に洗濯してしまい、ポリマーが沢山散っていました無気力ガーン


                 (雪の様なオムツの残骸…💀💀💀)



朝から「わっわっ、なにこれ!!どういうこと!?」と、1人で焦ってアワアワしていました不安アセアセ

急いでGoogleで【洗濯機の中  オムツ】で検索して、対処方法を調べました上差し


とりあえずそこに書いていた通り、服を洗濯機から出してパタパタしてポリマーをはたいて、洗濯機の中のポリマーも取り除き すすぎをもうもう一度しました。

すると無事に洗濯物も洗濯機も綺麗になりましたキラキラキラキラ

  (内心洗濯機が壊れてしまったかもととても心配していたので Google先生様々ですお願いスター)


結果洗濯機がなんとも無かったので結果オーライですニコニコ飛び出すハート

     

                                   END