おはようございます🌻

      身長141cmの小さいmamaです花


  タイトルにもある様に今年一の衝撃なのですが、なんと私がパートタイムで働いていた飲食店が急に閉店しました無気力無気力

 

そもそも数日間は店の老朽化の為リフォームするので従業員皆お休みだったのですが、先程LINEで店長さんから お店が閉店する事になりましたと届きました泣



              (グループLINEでの急な報告でした驚き)


急に無職になってしまい独りでに「えっっ!?」と大きな声を出してしまう程でした。

(この場合先月入っていた分のお給料や、リフォームと聞いていた間入る予定だったシフトの分のお金はやっぱり頂けないのでしょうか…赤ちゃん泣き)


そして、やはり家庭に安心は持ちたいのですぐ近くのパートタイムで働ける所に応募して連絡を待っております真顔雲

こういう時こそ娘の存在がとても大きいです赤ちゃんぴえん


            (服装に合わない靴下"バズライトイヤー"(笑))



娘にはもっと色んな所にお出掛けに連れて行ってもあげたいし美味しい物も食べさせてあげたいのでこれからも何とか頑張って行きたいと思います炎炎


とりあえずは娘が居てくれるだけで頑張れるので踏ん張って行きたいと思います赤ちゃんぴえんアセアセ


                         END