こんにちは☀️

      身長141cmの小さいmamaです花


今日は 3月3日   桃の節句   ひな祭り桜桜


娘はまだ何をする日なのかは分かって無いのですが、31日の金曜日に保育園の方でひな祭り会があったようで「今日は桃のゼリー食べたニコニコキラキラ」と嬉しそうにお話してくれました


雛人形も小ぶりな物ですが少し前に出して飾って見ました飛び出すハート

(去年は少しドタバタしていて雛人形を出してないのでウキウキ で配置など考えてました爆笑)



         


              (ディズニーキャラのお雛様🖤🐭🌸)




娘にもひな祭りの用意したよ〜と伝えると、「わぁぁ✨️ミッキーとミニーちゃん居る!!」と言ってくれたのですが、すぐ後に「このお菓子はもう食べるのー?」とすぐ周りのお菓子を食べようとしていました驚き驚き

 (その後もずっとお菓子はいつ食べられるのか聞いてきていました…食い意地だけは立派凝視汗)


          

            (娘が保育園で作ってきたお雛様の作品🎎)



           (娘にも持ってもらってパシャリ📷キラキラ)


               (おっきい雛あられも既に食べようと…(笑))



保育園でも行事やイベントなどて作品を沢山作って来て下さるので、こういうのに興味を持って一緒に楽しめるのがとっても楽しいですキラキラ


そして何よりイベント事が大好きなのは!!

すぐホームパーティなどを人を呼んで開きたがります不安

そういうのに付き合ってくれる娘にも感謝ですニコニコ花



  小さいですがケーキも一緒に買いに行き選んだので、後で一緒に食べたいと思います♬.*゚

ひな祭りらしい事が少しでも出来たので良かったと思います桜


  桜来年も一緒にひな祭りパーティしようね桜


                                 END