おはようございますあしあと

 身長141cmの小さいmamaです花



昨日から3月がSTART🌻昨日は妹の卒業式の思い出だったので、今日は娘の事でも☀️


3歳から通い始めた保育園の年少さんクラスもあと1ヶ月💭💭

通い始めて日々出来るようになる事が増えていくのが本当に凄い驚きハッハッ

(脱いだ服を畳むスーツ、トイレを全て自分で行く、おもちゃゲーム等を貸してあげられるようになったetc…)


それで無くても子供の数も多く、沢山の子供の面倒を見てくださって居るのに、その個々で出来ることを増やして下さる、また毎日「保育園たのしぃ!!スター早く行きたい」と子供に言われる保育園を作って下さる先生に感謝でいっぱいです悲しい飛び出すハート


                (親子で七夕飾り作りの参観🎋🌟)




           (絵本のお話の劇ごっこ参観の日キラキラ)



この1年沢山参観日を開催してくださって、参観日毎に成長していく姿を見れて感動しましたぽってりフラワー


そしてなりより、お話もとっても上手になりましたよだれピリピリ

 (元々実家でもこの子はよくお喋りする と私の母から言われていた娘が、保育園で更にお喋りに拍車をかけてずっとずっとずーーーーっと お家でもお話してくれます…にっこり気づき

女の子はお喋りが上手とは聞いていましたが、ここまでお喋りするとは驚き)

 

喜ばしい事なのですがたまに、静かにしてくれぇぇぇぇえ昇天ってなる事はあります💭


そんな感じのおてんばな娘ですが、年少さんクラスの先生方あと1ヶ月宜しくお願いします🙇‍♂️♥️



                           END