こんにちは🍊

     身長141cmの小さいmamaです花



    今日は私の妹の看護師専門学校の卒業式✨️朝6時から  (着付けヘアセット) への送迎車ダッシュ


 そこから1度実家に妹を届けて、娘を保育園へ、そしてまた妹を迎えに行って次は卒業式会場と朝から大忙し💭💭

   "一生に一度のこの学校での"卒業式だからと言う言葉にまんまと乗せられて全てこなします昇天

  (高校生の時は遅刻ばかりな妹だった事は伏せておきますにっこり)


ですが、この専門学校に行くようになってからテストで学生 1位キラキラを取ったり自分なりにとても頑張っていたみたいで、今日の卒業式は、 なんと!なんと!" 卒業証書授与"の役に抜擢されたみたいで姉としてはとても誇らしいです😌🤍頑張りが認められた気がして妹も喜んでいました!

サプライズで少しですが花束も用意しました💐‪‪❤︎


                 (左の紺色の着物が可愛い妹よだれキラキラ)







とっても可愛くて、袴も似合っていて自慢の妹です🫢🌸



式が終わったあとは、妹の晴れ姿を見たいおじいちゃんのお家にも送迎💭💭

そしてそのままなんと、袴はレンタルしたのでそれを返品にも行って欲しいと昨日母にお願いされました驚きびっくりマーク



可愛い妹の為とはいえ、 役割多くない??ニコニコ(笑)

それでも素敵な卒業式にして欲しいので頑張って全てやってみせます✨️


そして、同じ様に卒業式などこれから迎える方々 おめでとうございますぽってりフラワーキラキラ素敵な先の未来に向かってこれからも頑張って下さい。


                                END