おはようございますあしあと       

     身長141cmの小さいmamaです花

  

  さっきふとカレンダーを見たら今日で2月も終わり、明日から3!?Σ( ˙​˙  )

 1ヶ月経つのが早すぎて時の流れに着いて行けません驚きびっくりマーク


娘も4月から年中さんもうあれから1年経ったのかと色々考えますねぽってりフラワー  まだまだクラスでは小さい方の娘ですが、なりより私が小さいので大変なのは  " 抱っこ "驚き   まだまだ甘えん坊なのですぐ「抱っこして〜」や「ギューして」などと来てくれるのは、、来てくれるのは嬉しいんですが…  不安不安


もう身体測定で娘の身長も93cmになっていたので私との身長差も50cmを切ってしまって…無気力

   (いつもギリギリの状態で、抱っこしています…💭💭)


それでも抱っこをおねだりしてくれるのも今だけだと思うので頑張っていっぱい抱っこしたりスキンシップはとって行きたいですよだれ飛び出すハート


        (当時3歳の娘と私…まだ身長差はありますあしあと)

  

   ずっとこれくらいの身長差をキープ出来たら良いですがきっと抜かされる事でしょう…悲しい飛び出すハート

      (子供を見上げて怒る小さいmamaをどこかで見つけたらそっと見守ってあげてくれると嬉しいです…(笑))

   それでも子供の成長はしっかり見守って行きたいです♫



                            END