おはようございます♫ 

  身長141cmの小さいmamaですにっこり花


  今、保育園に娘を送ってきました車

     毎朝その日の天気を見て、「今日は園庭で遊べるかなぁ〜?」や「今日は○○ちゃんと遊ぼっかなぁ〜」など楽しそうにお話しながら保育園に向かう娘と手を繋ぎながら歩くのが楽しいニコニコふんわり風船星

 

   仕事行くまでの間にカメラロールを見ているとこの間お出掛けに行った時の写真が出て来たので思い出にアップしとこうキラキラ

    

    大きなアスレチックがあったり色々身体を動かせる場所があった施設だったのですが、私のお気に入りはタイトルにもある様に”昭和の町並”キラキラ

   私自身昭和の時の町並はネットの情報や授業でしか学んだ事は無かったですが、こんな感じだったんだ!!と、とても興奮しましたよだれ飛び出すハート


         

            (昭和のおもちゃ屋さんで黒電話〜スマホ)


         


             (たこ焼き屋さんになりきりっ🐙たこ焼)


   



 

   等と他にも駒回しが出来たり、輪投げがあったりと昔の遊びを楽しめるフロアで写真を撮る手が止まりませんでしたカメラ気づき泣き笑い


 当の娘はアスレチックやおままごと等の方が楽しそうに遊び回ってました知らんぷり

     (尚、帰りの車では一瞬で寝てました🚗³₃、またこうやって色んな所に一緒にお出掛けしていきたいねにっこり)

      

  


                         END