1日目はまだまだこれからです音符音符

 

 

夜ごはんはユッケ通りへお願い

 

 

プチョンユッケ

 

 

結局いつもこのお店にきてしまいます照れ

今回は本店へOK

 

20時すぎに到着して2組待ちでラッキーバレエ乙女のトキメキ

 

私たちが並んだあとに何組か並んでいましたが

時間の都合でお断りされていた方も

ちらほらいましたアセアセアセアセ

 

メニューはこちら下矢印

 

席に案内され、

すぐにおかずとスープが到着スター

 

 
二重丸ユッケ・タコタンタンイ
二重丸ユッケビビンバ

 

何度食べても感動ラブ飛び出すハート

 
ユッケ到着後にTERRAきました生ビール
 
 
3人なのであっというまに2本完飲生ビール生ビール
 
満足してカンジャンシジャンを歩きます照れ

 

 

次に向かうのは屋台ニヤリ笑い